2021年04月15日

★広島日野自動車★ 新人のご紹介

いつもご声援ありがとうございます!!

広島日野自動車女子卓球部です。

 

今年も桜が舞い、暖かい季節がやってきました!

 

今年度は3名の新入部員が入社いたしましたのでご紹介いたします。

 

1人目は、乙女な心を持ちながら、ラケットを握るとスピーディーなフットワークとパワフルなボールを兼ね備えた、福岡生まれの「前田早貴」です!

 

福岡県に生まれ、高校は広島の進徳女子高校に入学し、大学は東京富士大学で4年間自分の卓球を磨いてきました。

ちなみに、嫌いな食べ物は「めんたいこ」です((笑

 

2人目は近畿大学卒業の「高橋優花」です!

 

広島県生まれで、元気と笑顔が素敵なセンスあふれるプレーが持ち味です。

 

似ている動物は「おさるさん」なので、皆さんモンキーって呼んでください((笑

 

最後は、高橋さんと出身も卓球クラブも同じで自称幼なじみの「岩田明峰」です!

 

小学校の時卓球を始めましたが、半年続けた頃に大きな怪我をし卓球がなかなか出来ず、本格的に始めたのは、中学生からになります。

 

誰にも負けないことは、卓球が大好きという気持ちと練習を何時間でもしたいと思える向上心です。

 

皆さん、卓球を始める時期や早さではなく、卓球が好きなことこそが強くなる大きな材料なので、どんなときもあきらめず頑張ってくださいね。

 

4月より3人共に住み慣れた広島の地で力を爆発する日を楽しみにしていてください★

 

早速、来週から熊本県でビッグトーナメントが始まりますが、卓球ができることに感謝をし、たくさんの方々に恩返しができるように精一杯頑張ります!!

 

ご声援よろしくお願いいたします。

 

広島日野自動車チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=038

 

20210415広島日野自動車1.jpg

20210415広島日野自動車2.jpg

20210415広島日野自動車3.jpg