2021年11月18日

★広島日野自動車★ 活動報告

こんにちは。

広島日野自動車卓球部です(^▽^)/

 

11月10日~14日に埼玉県で後期日本リーグが行われました。

 

まずは、今大会が開催されたことに大会関係者をはじめ、多くの方に感謝しております。

 

私たち広島日野自動車卓球部は、1部昇格を目指し今日まで努力してきました。

 

前期2部3位という結果で、「後期こそ!」と一戦一戦、戦いましたが、結果は3勝5敗で前期と同様3位で銅メダルでした。

 

惜しくも2‐3で負けてしまった試合が3試合あり、あと一歩、届かなかったことがすごく悔しいです。

 

来期には1部昇格という目標を実現し、金メダルを持って帰れるよう頑張ります。

 

今大会の個人賞では、三輪咲里南(みわさりな)が優秀選手賞を獲得することができました!

 

個人賞を頂くことができたのも周りの支えがあり、ご声援のおかげです。

 

そして試合期間、広島から社員の方々が応援に駆けつけてくださり、たくさん勇気と力をもらえました!!

 

はやくコロナウイルスが終息し、たくさんの声援の中で試合ができることを願っています。

 

今後とも選手一同、日頃から感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張りますのでご声援よろしくお願いいたします!!!

 

広島日野自動車チーム紹介

http://www.jttl.jp/team/team.php?cd=038

 

20211118広島日野自動車1.jpg

20211118広島日野自動車2.jpg

20211118広島日野自動車3.jpg