2022年04月17日

★事務局長★ 「ひといきつきながら」

事務局の小畑です。

皆様方におかれましては、2022年度新たなスタートで新たな一歩を踏み出し、新たな挑戦や目標に向かって日々を過ごされていることと存じます。

 

さて、4月20日(水)~23日(土)福島県南相馬市にて「シチズンカップ第31回日本卓球リーグ選手権・ビッグトーナメント福島大会」を開催いたします。

福島県南相馬市では、2002年の後期大会以来20年ぶりの日本リーグ開催となります。

主管をお受けいただきます(一社)福島県卓球協会:齋藤一美会長の「東日本大震災から11年が経ち、復興した姿を見ていただきたい」という想いが、この度開催の運びとなりました。

 

コロナ禍の影響や3月16日に発生した福島県沖を震源とする地震の影響により、大会会場となる南相馬市の状況が日々変化している中で、行政(南相馬市)と福島県卓球協会役員の方々と共に、日々の状況変化に対応しながら安全安心に開催できる大会実施に向けて準備を進めてまいりました。

 

昨年に引き続き感染防止対策の徹底を行いながら、本大会は有観客で行います。

ご来場されます方は、本連盟ホームページ(大会ページ)をご確認いただき、感染防止対策の徹底と必要資料のご準備をお願い致します。

 

本年度も皆様方のお力添えと、日本リーガーへの熱いご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■本大会ページ

https://www.jttl.gr.jp/taikairesult/2022/04/30-1.php

 

■「選手会」SNS(4/13)とても分かりやすく紹介されています。

https://www.facebook.com/jttlplayers2019/

 

※写真撮影時のみマスクを外しております。

IMG_3091-1_R.jpgIMG_3089-1_R.jpg

IMG_1780_R.JPG

IMG_1782_R.JPG