2022年12月24日

★事務局長★「ひといきつきながら」

みなさんこんにちは。

事務局の小畑です。

 

『北斗電気設備 日本卓球リーグプレーオフ JTTLファイナル4』(宮崎県延岡市)は、宮崎県卓球協会役員の皆様、延岡市卓球協会役員の皆様をはじめ多くの関係者の方々にお力添えを賜り成功裏に終えられましたこと、心より感謝申し上げます。

 

出場チーム、そして日本リーガーは「日本リーグプライド」を胸に!最高のパフォーマンスで!手に汗握る!素晴らしい!熱戦が展開されました。

 

本大会もまた、試合でのドラマや試合以外でのドラマ(人に歴史あり)など様々なシーンがあり、ひとつひとつのシーンを思い浮かべると胸が熱くなる、記録にも記憶にも残る大会となりました。

 

また、電光カウンターオペレーターやボールパーソンをつとめていただきました、延岡高校卓球部の皆さん、延岡星雲高校卓球部の皆さん、宮崎県内小中学生の皆さん、本当に素晴らしい!対応で大会の演出をサポートしていただきました。ありがとうございました!

 

あらためまして、いつも(毎大会)ながら、準備から大会運営の裏側で、多くの関係者の方々に細かなご配慮や多大なご尽力を賜っておりますこと、心より感謝申し上げます。

 

引き続き、日本リーガーへの熱いご声援を宜しくお願い致します。

 

※写真撮影時のみマスクを外しております。

PC110259_R.JPG