2022年12月24日

★事務局長★「ひといきつきながら」

みなさんこんにちは。

事務局の小畑です。

 

2022年度「JTTL選抜・全国チャンピオン卓球大会」(神奈川県横浜市)は、神奈川県卓球協会様のご協力と多くの関係者の方々にお力添えを賜り成功裏に終えられましたこと、心より感謝申し上げます。

 

JTTL選抜大会は、3年ぶりに各ブロック大会(男子のみ)が開催され、この「JTTL選抜・全国チャンピオン卓球大会」へのご参加となりましたが、ブロック大会にご参加いただきましたチームの皆様、ブロック大会の準備から大会運営をご対応いただきました幹事会社の皆様、そして本大会にご参加いただきましたチームの皆様、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

 

試合は、ハイレベルで素晴らしいラリーの応酬や気迫あふれるパフォーマンスなどで熱戦が続きました。

また大会終了後は、ご参加いただきましたチームの皆様も後片付けのご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

大会のオープニングセレモニーでは、「湘南音楽院藤沢」の柴野さんと成田さんによるフルートとバイオリンの演奏で、心にしみる清涼感と明るく元気になる音色を届けていただきました。ありがとうございました!

 

そして、本大会は本連盟の普及部が中心となって前日の会場設営から当日の大会運営や会場撤去の最後までをご対応いただいております。

あらためまして、杉井普及部長をはじめ、普及部メンバーの皆様、いろいろとご対応いただき、いつも本当にありがとうございます!

 

来年度も「JTTL選抜大会」へのご参加ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 

<ホームページ>

■トピックス

https://www.jttl.gr.jp/topics/2022/12/jttl-49.php

■大会ページ

https://www.jttl.gr.jp/taikairesult/2022/07/2020jttl-1.php

 

※写真撮影時のみマスクを外しております。

1_R.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

3_R.JPG

4_R.JPG

5_R.JPG